2005年04月24日

Open組 1005年夏の献上会

 定期的な献上組織編制を目指して。

 日時:4/24 (日) 21:00〜
    可能な方は、準備に30分前ぐらいにお集まりください
 集合:アリアバート青の区銀行前

 献上品:
  カッパー穂先(雑貨作製:100P)
  アイアン剣身(石精製:100P)

 役割分担:
  @採掘班
     採掘スキルの高い方。
     または、スキル0でも、これからスキルを上げたいと思っている方。
  @金属精製
     金属精製スキルの高い方。
     または、スキル0でも、これからスキルを上げたいと思っている方。
  @武具作製
     武具作製スキルの高い方。
     または、スキル0でも、これからスキルを上げたいと思っている方。
  @その他
     門前でのワゴン品回収係(物資集積)
     物資運搬係(門前から工房へ、工房から工房へ、工房から城へ)

 手配も初めてなので、不手際等多いと思いますがよろしくお願いしますm(__)m
 人数少なめなら、採掘パート、加工パートにわけて2段階で。
 人数多目なら、採掘パーティと加工パーティにわかれて流れ作業で。
行いたいと思います。
 献上作業終了後、反省会もしたいと思いますのでよろしければご意見お聞かせください。

 ちなみに、今期献上品で比較的献上しやすそうなものは他に、
  ワームスケイル(調薬:200P)
  三角帽子(生地作製:50P)
です。
 材料は取れるけど、「献上品までの加工ができないよ」という方がいましたら、今日の24時までに私に預けていただければ、加工献上を責任持って手配しておきます。
  <必要材料>
   動物の毛 糸 クロース
   アイアン鉱石 カッパー鉱石
   アイアンインゴット カッパーインゴット


<追記>
 すでに献上パーティを組織している方たちからは、何を今更とか、稚拙な、と思われる失敗を繰り返すかもしれませんが。失敗することも経験というスタンスで、のんびりやっていきたいと思います。
 クローズからの猛者の方たちにおかれましては、生暖かい目でお見守りください。
posted by かなぎ at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ベルアイル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめん・・・昨日は急用で入れませんでした><

次回は・・・次回こそはぁ〜〜!!
Posted by うにまろ at 2005年04月25日 20:46
 信じて待ってたのにぃ(ノ_・。)

 ……は、冗談として。
 献上なんてこれからずっとやっていくことですし、気楽にいきましょ〜^^
Posted by かんぎ(管理人) at 2005年04月25日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

