2005年04月20日

真の霊能力の目覚め

serena.jpg

 さて、さぼってる間に、シンシアも無事養子をいただきました。
 ちっとも母とは似ていませんが、これが養子というものです。

 ところが、この子にはとんでもない秘密がっ!
 なんと、真の霊能力に覚醒してしまったのです。

 普通の霊能力は、「お化けになる能力(実体化)」
 真の霊能力とは、「お化けが見える能力」!

 証拠写真をお見せしましょう。
 それは、セレーネがついに、母親もいったことのない外国に、駅球に乗って旅しているときでした。

密室の惨劇っ!
boal.jpg

 何故か、駅球中央ハンドル上に、忽然とあらわれた少女の死体……(しかも下着姿)。

 しかし、これも1度ならただの不幸な事故かもしれません。
 ですが、惨劇は1度では済まなかったのです……。


次の駅球でもっ!
boal2.jpg


さらに次の駅球でもっ!
boal3.jpg



 しかも恐ろしいことに、2度目の事件の際の会話にご注目ください。
boal4.jpg

 私にしか見えてない……

posted by かなぎ at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ベルアイル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せれねちゃんのHPをやっと見つけました!

…例の死体…めっさこわっ><
マネキンを放置してると言うかなんと言うか…恐ろしい><
Posted by ふぃある・ぷいぷい at 2005年04月21日 07:48
いらしゃいませ〜。
いつも、ドットせれねをありがとうございます。

しかし、この死体はほんと……
  何の因果なんでしょうねぇ(ノ_・。)
Posted by かなぎ(管理人) at 2005年04月21日 12:42
やほー^^ひさびさですー
元気ですかー?
なんか、、、すごいですね、、ほんとに怖い、、、見えないものが見えてしまう娘さんに
今度私の背中になにかついてないかチェックしてほしいですー♪
Posted by BluePurfum at 2005年04月21日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。