2005年04月11日

アリア期待のユニット・すいま〜ズなのです

 近頃の私の生活は、あるユニットのおっかけについやされています。
 そのユニットとはっ!





















すいま〜ズっ!
swim.jpg

あくまで一番左右の男二人がスイマーズです。
真ん中の少女二人は、この変態コンビとは無関係です。



 さて、なんでこんなことになってしまったのか……。
 思い起こすとすでに数日前……そう、あの裁縫レシピ追加うはははデー。
 あの日、ゆりるんに送った、新レシピの「噂のウェットパンツ」!
 シンシアが試着できるはずもなく、何気におくったあの一品が運命をわけることになったのです。

まさかヒョウガラびきにだとはねぇ



 なお、すいま〜ズの衣装は特注品であり、全てHQ品となっております。
  ……この格好で戦う彼らに、せめてもの防御力+を(ノ_・。)
posted by かなぎ at 20:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ベルアイル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとリンクできました^^
裁縫レシピなどいろいろ教えてくれてありがとね♪ またアリアに変化あり!かな?
またおしえてねー って忙しくてまだレシピ完成してません;;トホホ
Posted by BluePurfum at 2005年04月13日 16:45
横槍すいません
両手武器で連続攻撃を上げても効果ないですよ;
片手格闘がメインの方でしたらごめんなさい
Posted by 某アリアBloger at 2005年04月14日 10:44
もぐもぐ・・・最近忙しくてゲームできないよう。
せっかく子供もらったのにβこのまま終わっちゃうカモ(・x・;

//グーグル先生に「ベルアイル シンシア」で検索かけたら一発でたどり着きましt
Posted by もち@すあま at 2005年04月17日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。