2005年04月01日

て、てつやはきびしいのです

 やり残し仕事でパソコン前に釘づけです(ノ_・。)
 金土日と、現実逃避息抜きにしっかりとゲームはしたのですが、日記を書く気力までまわらなかったのが悔やまれます……
仕事はまじめにしましょう


 そんなわけで、何枚かかろうじて撮り残していた写真からダイジェストで。

battle2.jpg

 金曜日
 連友会(連続攻撃友の会)会長のもちさんと一緒に、牛さんを狩りにいってきました。

 今まではPTを組んでも、羊とかの1人で瞬殺できる敵ばかりやってたので、ほとんどワゴンだけの意味しかなかったのです。が、牛さんは私ともちさんが1発ずつ叩いても倒れないタフガイ。
 はじめて、同じ敵を協力して攻撃する感じになりました。
 ただ、牛さんをクリックしようとしてもちさんをクリックしてしまうことが多々。乱戦になると、敵をターゲットしにくいのは、どにかならないかな〜という感じですね〜。

 一度解散した後、もちさんのお友達がさらに1人加わって3人で今度はシヴァ骨さんと戦いました。ちょっと戦っただけでシヴァ骨さんが3匹ほどまとめて襲ってきて壊滅したり、何故かスケルトンが散歩に来て襲われたりして、墓場側と町を何度も往復。
 途中からもう1人魔法師の人が加わってくれて4人で狩ってたのですが……シヴァ骨さんは私ともちさんたちがいくら叩いても、8割かわすクールガイ。さすがに血潮のたぎってない人は、冷静さが抜群です。そんなもんで、いつもより多くかわしておりますっ!て感じになると、1匹相手に死んだりしななかったりを繰り返し。
 根本的問題は、軽装戦士×3+魔法師という柔らか構成にあった気もしなくもないのですが。
 なんか、私のまわりは妙にあぐれっしぶな人が集まるのです。街にいたら、重装な人も結構いるのになぁ……(・_・")?
posted by かなぎ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルアイル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2780852

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。