2005年03月31日

にっきをかくのです

Cynthia.jpgシンシア・ルーナ
年齢:16 性別:女
身長:???cm 体重:??kg
(注:中の人も知らないだけ秘密です)

得意なこと:蹴り
苦手なこと:じっとすること


 ベルアイルとの1stコンタクトはとある雑誌。
 たった半ページ分の紹介記事だったけど、子どもと遊んでる写真がとても気になったのです。
 ……でも、ネットで調べてみたらすでにクローズドβ中(ノ_・。)
 …………そのしばらく後、追加募集に気づいたけどすでに募集終了後(ノ_・。)

 というわけで、やっとこやっとこオープンから参加できたのです。
 とっても生活色の濃いこのゲーム。せっかく知りあった人との思い出をなんとなく忘れてくのももったいないので、ブログをかき始めてみることにしました。
 初めてかくので、イマイチよくわかってないんですけどね〜(・_・?)



3日坊主にならなきゃいいけど……
posted by かなぎ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルアイル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2711873

この記事へのトラックバック
×

